Main >  - > スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Main >  おすすめ入浴剤 > 芳泉マイルド 漢方生薬100%

芳泉マイルド 漢方生薬100%

芳泉マイルドは、漢方生薬100%の入浴剤です。10種類の陳皮(ちんぴ)・や当帰(とうき)といった生薬を配合しています。もともとは漢方薬湯に通っていた方のために、オーナーが家庭でも使える薬湯を、ということで作られた入浴剤なんです。

芳泉マイルドの特徴

◎ 漢方生薬を10種類配合
◎ 血行を促進し、新陳代謝を高める
◎ 止血、消炎作用
◎ 医薬部外品

私も時々芳泉のお世話になっています。お風呂に入れてみると、匂いも漢方そのもの、といった感じでなんだか効きそう〜!正直、慣れていないとけっこうクサイです(笑)

お湯の中で生薬の入ったパックを揉むと、中からじわじわと黄色がかったエキスが染み出してきます。お湯がとろっとした感じになり、肌はつるつるに。体もほかほかとよく温まり、湯冷めしません。揉み方を加減することで、本格的な漢方風呂を楽しめます。

もちろん、着色料など、合成添加物は不使用。辛味成分となる生薬が入っているので、少し肌にピリピリ感を感じるかもしれません。また、残り湯の再利用は不向きです。

消炎、保湿、発汗、新陳代謝促進など、皮膚に活力を与えてくれる生薬が色々と入っている「芳泉マイルド」。特に、冷えがひどい方、漢方薬での治療をされている方におすすめです。

10包入り 2,625円    自然素材が身体にやさしい入浴剤★芳泉マイルド


JUGEMテーマ:おすすめ入浴剤

Main >  - > スポンサーサイト

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲