Main >  - > スポンサーサイト



Main >  おすすめ入浴剤 > マムズケア

マムズケア

マムズケアは、天然のミネラル成分が21種類入った入浴剤です。
天然の岩石から、ミネラル元素を取り出しています。

マムズケアの特徴マムズケア【ケヤキインターナショナル】

◎ かゆみの原因となる、黄色ブドウ球菌など、雑菌の繁殖を抑え
◎ お風呂の塩素を除去する
◎ 老廃物を吸着し、排出する
◎ 天然ミネラルを、直接肌から吸収できる
◎ 無添加・無香料

小さな掻き傷でも、黄色ブドウ球菌はどんどん増えて、アトピーの湿疹やかゆみの原因ともなります。掻いたり、傷を作らないことが良いのですが、赤ちゃんや子供、また大人でも、アトピーのかゆみを抑えるのは、簡単なことではありませんね。

また、水道水の塩素は肌を刺激し、肌をカサカサさせてしまいます。マムズケアをお風呂に入れることで、塩素を除去し、お風呂の中の雑菌を抑え、アトピー肌を清潔な状態に保ってくれます。

また、ミネラル分を肌に取り入れることで、自然治癒力を高めていきます。

マムズケア使用前 マムズケア使用後

こちらの写真は、マムズケアを使った方(赤ちゃん)の使用前・使用後です。
(効果には個人差があります)

私の姉の子供(3歳)はざらざら、プツプツした湿疹のような肌で、肌が乾燥しやすく
夜中に痒いとよく泣いていたのですが、マムズケアを使うようになってからは
2週間ほどで、痒がることが減り、夜もぐっすりと眠るようになったようです。

特に宣伝もなく、あまり知られていない入浴剤ですが、アトピーの方の間では
口コミで人気ですよ。詳細はこちらからどうぞ↓↓

マムズケア 500ml 2,940円(税込)


JUGEMテーマ:アトピー性皮膚炎

Main >  - > スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲